

もうブログはやめようかな

っと思ってます。

なかなか更新ができないですからね~・・・・

すみません

静かに去っていくことにします。

二週間ぶりですね^^;

昨日、一昨日はサッカーの遠征合宿に行きました!!!

(´∀`*人)お疲れさまぁ~☆

とにかくですね!?

とにかくですね!!

死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ~

もぉうぅ~☆大変☆

恐ろしいw

足がピクピクしてたww

宿は楽しかったですよぉ~。部活メンの7人で風呂にいったんですよw

その会話が楽しかったw

ある一部の友達のトークはですね・・・・・・(僕は着替えながら聞いてましたw)

みんなすっごく日焼けをしてるもんですから

(:°Д°)「お、おい!そのお湯を俺にかけるんじゃねえぞ!?」

(*°∀°)「ん?どうした?」

(:°Д°)「だ、だからそのシャワーを俺にむけんな!!」

(*°∀°)ニヤリ・・・・・

(:°Д°)「だから向けn・・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

っていう感じだった気が・・・・・

お前ら何やってんだwwって突っ込みたかったwwwwww

やばい・・・・・・

課題やばいなぁ~

そろそろ危機感が感じてきましたw

あは☆

死ぬかもwwwwwwww

×くらいやばいwwwwwww

あそびたいw

自由が欲しいw

とにかく

自分の時間がほしぃよぉぉぉwwwwwwwww

強化練習

強化練習一日目

1.12分たつ前に3km走る

2.基礎練習

3.チームで試合

4.基礎練習

5.シュート練習

6.チームで試合

7.50m全力10本(12本以上はやりましたw)

強化練習二日目

1.アップ

2.基礎練習

3.チームで試合

4.基礎練習(ミスったら最初からやり直し!

5.シュート練習

6.チームで試合

7.火の車

強化練習三日目

1.またまた12分たつ前に3km走る

2.基礎練習

3.チームで試合

4.基礎練習(ミスったら最初からやり直し!

5.シュート練習

6.チームで試合

7.50m10本



この一日練習メニューをやりました!!

死にました!!!!!!

最初なんて吐くかと思いしましたw

もうきつかったなぁ~・・・・・・・・・・・・・

結構精神的にきましたねwww

ヤヴァイですww

足がぴくぴくしてますww

いと暑し!

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

ヤヴァイのなんの・・・・。

死んじゃうwwwww

外で何もしなくても汗で水たまりができそうな勢いwwwwww

とにかく

暑いですね^^;

それしか今は言えないのですが、

あ、あと課題やってないZE☆

ほんとにやばいwwww

そろそろやらなければ・・・・・・・・・・・。

プロフィール

獅電&シャム

Author:獅電&シャム
(。・ω・)ノ おはこんばんちわ☆
シャムです^^
・五月五日誕生日
・サッカー大好き
・ニコ厨
・SAではいま大尉。
・ツイッターやってます♪
 iris0855
他はプロフィールのカテゴリで書いてあるのでそちらをお読みくださいな♪
普段はSAで遊んだり、勉強したり、まったりしたりしています^^

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
